2013/03/27

春の陽気の中、店内でクイック講座

(店長)
今日はやっと春らしい陽気になりましたね。
こんな日はご来店される方も多めになります。
ある商品企画の打ち合わせでこられた方、営業途中に立ち寄ってくれた義理の弟、そしてクイック講座を目的にいらっしゃった方など、どなたでも店に来てくれるだけでうれいしものです。


これはクイック講座の最中に、後ろから撮影させていただいたもの。
左側はスタッフです。
教室側は先生が打ち合わせ中でしたので、店側のネコ脚テーブルで香りづくりに挑戦していただきました。
この場所は仕事の打ち合わせに使うこともある多目的スペースです。

話は変わりますが、今日車のタイヤを交換しました。
今の車はもう5年は乗れないだろうから、安いタイヤにしました。
ワイパーも、とっても安いものを使っていたからか、水はけが悪すぎるので、グレードの高いものに交換。
これからは雨の季節もやってきますから、油膜取り用のウォーシャー液も。
冬を脱出して、車も春仕様にすると、なんだか気分も明るくなります。