2017/10/27

大人のための最高級のバニラの香りが忘れられなくなる「マジャイナシン」

香水にも「最高級」という言葉があります。
名前が付くだけで高くなるようなブランド代ではなく、最高品質の香料と最適な調香のみに与えられる「最高級の香り」のランク。
このランクに届く香水は、あまり多くありません。

ザ ディファレント カンパニーの香水は、当店で最も評価が高い「最高級の香り」という評価をいただきます。
決して安くない価格ながら、「最高の香りとはこういうものです」と説明するにふさわしい香水なので、開業当初から取り扱っています。


その中でも「マジャイナシン」は「最高のバニラ」を楽しませてくれます。
「たかがバニラでしょ」と思うなかれ、です。
今まで知っているバニラの香りとは、立ち上がりのパワーも広がりかたもまったく異なり、香りの奥行き感がこれまでの常識を覆します。
そして決して「子供向けのバニラ」ではありません。
マダガスカルの高品質なバニラが、「大人のためのバニラの香り」を教えてくれます。

100mL ¥22,680という、当店では最も高価な商品なので、お取り寄せ商品という位置づけにしております。
ぜひテスターで香りを確かめてください。


商品のボックスには、旅行などに持ち運びする際に使える巾着袋と、他のアトマイザー容器に移し替える際に使用するミニ漏斗が付属しています。
ボトルはフラコン形式なので、ノズルを回せばはずすことができます。