2016/09/04

軽やかな香りのモノテーム香水が入荷しました


オードトワレでありながら、軽やかな香りなので少々つけすぎても安心なモノテーム香水。
容量が100mLなのに手頃な価格でも喜ばれていますね。

モノテームは当店開業時にも数種類を販売していましたが、途中で他の香水に置き換わりました。
昨年から「トロピカルバンブー」の取り扱いを始め、そのグリーン調の香りが男女問わずに人気の商品に。
でも残念ながら絶版となってしまいました。

そこで香りは以前と同じですが、パッケージも新たになりましたので、この度4種類の香りを取り揃えました。
価格はすべて 100mL ¥4,104(税込)。
商品ページ:http://palais-anne.ocnk.net/product-list/106

【ホワイト ムスク】
爽やかな柑橘の香り?と思うほどのフレッシュな立ち上がり。
徐々にムスクの持つまろやかでバニラのようなクリーミィな甘さへと変わり、柔らかな香りになります。
色のイメージでは象牙色の香りです。
持続性もあり、穏やかで丸みのある香調は男女関係なくお使いになれ、職場でも邪魔にならないでしょう。
ムスク好きの方にはご納得の一本です。


【ホワイト ガーデニア】
ガーデニアはくちなしの花のこと。
甘いくちなしの花というより白いスズランを思わせます。
フェミニンでエレガント、でもフレッシュでライトな香り。
若々しい印象を与え、オフィスでもスクールでも気軽に使える軽快な香りです。


【アグルミ ド シチリア】
優しいオレンジの香り。
温暖な地中海の太陽とオレンジが放つ明るい気分になれます。
オレンジを食べた時の酸味のあるフレッシュさではなく、タンジェリン、ビターオレンジのどこか人肌の温もりを感じさせる優しい香り。
男女問わずにお使いいただけます。
ストレスを感じている方や暖色系が好きな方に。
心がほぐれるでしょう。


【バニラ ブロッサム】
バニラアイスクリームのこってりした印象を取り除いた、軽いバニラの香り。
ベタついた感じがなく、ドライで優しい粉っぽさが安心感を与えてくれるはず。
モヘアのセーターを着たような温もりと、そっと守ってくれるような甘い香り。
仕事で疲れた時や誰かに甘えたい時にも。
デートの時ももちろんOK。