2013/04/01

パレアンヌ3周年にステキな花束をいただきました

(店長)
本日はパレアンヌ店舗の開業記念日で、ちょうど3年たちました。
外は快晴、風はちょっと冷たいけど、気持ちよく再スタートです。

毎年この日に花束をプレゼントしてくださる生徒のNさんから、今回もステキなお花をいただきました。


ピンク、ピンクで、と~っても癒されます。
花は不思議なパワーを持っていますね。


今そのNさんは、先生と二人で講座中です。
たくさんの生徒さんがいらっしゃるときは、ワイワイと賑やかで楽しいもの。
でも先生と二人のときはいろいろなプライベートなお話もじっくりとできるので、また別の楽しみもあるようです。

どちらにしろ、パレアンヌの講座は授業をしながら近況報告やお悩み相談や、様々な話題で盛り上がるのが特徴。
どんな雰囲気かは、一度体験講座で味わってくださいね。