2018/05/22

香りの名刺をかんたんに作れる木香厘の「杉の栞」


「杉の栞(すぎのしおり)」は“香りの名刺”を簡単に作れるビジネスパーソンのアピールツール。
秋田杉のスライスボードに木香厘スプレーを吹き付けて名刺の間に挟むだけで、名刺にほのかな杉の香りが移ります。
“香りの名刺”をお渡しすれば、きっと貴方の第一印象をワンランクアップ、記憶にもとどめてくれることでしょう。

【使用上の注意】
※表面加工されたツルツルした名刺(コート紙など)には香りが充分に移らないことがございます。
※家庭用プリンターで出力された名刺などの場合は、インクがにじむ場合がございます。

【秋田杉のスライスボード】

秋田杉の薄いボード2枚の間に、紙を挟んだ3層構造。
向こう側が透けて見えるほど薄いのに曲がったり裂けたりしない丈夫な構造なので永く使用することができます。

【木香厘スプレー】
秋田杉葉の精油を50%以上配合したリードディフューザー「木香厘(きこり)」の香りを、携帯できるスプレー容器に入れました(10mL)。
お好きな場所にスプレーすれば“森林浴気分”が味わえます。

【オススメの使い方】
本に挟めば“香りのブックマーク”

名刺の間に挟めば“香りの名刺”

財布に入れていつでも香りでリフレッシュ

車の中に置けばお手軽カーフレグランス

【ギフトにも使えるカワイイ貼箱】

そのままギフトにも使える小さくてカワイイ貼箱に入っています。
丈夫な箱なので再利用していただくことを願い、表面にラベルシールは貼らずフタに巻紙を巻いています。
巻紙はフタの裏でシール留めしていますが簡単に取れますので、箱は捨てずに小物入れなどにお使いください。

【木香厘「杉の栞」の商品仕様】

〔スライスボード〕
枚数:5枚
材質:秋田杉、紙
サイズ:約91mm×55mm(名刺サイズ)

〔フレグランス〕
容量:10mL
成分:アルコール、水、香料、秋田杉の天然精油(抽出部位は枝葉、水蒸気蒸留法)
容器:遮光ガラス

〔箱〕
スライスボードとフレグランスが貼箱にきっちり収まっています。

【価格】
¥1,890(税込)
通販サイトはこちら