2013/02/27

にわかに忙しくなってきました

3月には外でのイベントを2箇所で開催することになっているので、先生・スタッフはその打ち合わせと準備で忙しくなってきました。
どちらのイベントも独自開催ではなく協賛という形での参加ですが、イベントの趣旨にできるだけ合った内容を考えて、香りの素晴らしさをお伝えできればと思っています。

それに加えて、秋田杉に関する「ある企画」(これはまだ秘密)でコラボ関係にある会社の社長さんがお見えになり、今後事業として進めるための具体的な計画に関して話し合い。
秋田杉の新たな利用方法を世間ご提案し、杉と香りがともに普及の道を進めるようにがんばりたいと思っています。
失敗してもまた次のアイデアでチャレンジするのみ。
その姿勢で、今年はいろいろと仕掛けていきます。

やっと暖かくなってきましたね。
体も頭も温かくなって、フットワーク軽くがんばりましょう。