2019/12/10

ナチュラルな香りが創出された「パレアンヌボタニカル」シリーズ


パレアンヌのマダムクニコが、自然界の植物をそのまま感じていただけるようにと、様々な原料を調合して創出した「パレアンヌボタニカル」シリーズ。

「プロヴァンスの小径(こみち)」は、グレープフルーツやベルガモットにローズマリーなどのハーブの香りを配合したシトラスハーブの香りです。
爽やかでリフレッシュ気分を味わいたい方、緑の景色の中を散策している気分を感じたい方へおすすめ。


「ローズ畑のティータイム」は、バラが咲いている空間で漂う、あの“フワ〜”としたローズの香りを再現してみました。
天然のトルコローズにレモンやゼラニウムを加え、ソフトフローラルに仕上げました。
ストレスを感じやすい方、優しくリラックス気分を味わいたい方に特におすすめ。


「白い妖精ユキヤナギ」は、4月〜5月頃、公園や垣根で見るユキヤナギの花。
芳香はあるものの香りは抽出されていないため、花の匂いを嗅ぎ分けながら「緑の香り?!」「スズラン?!」「バラ?!」「ジャスミン?!」と次々に浮かんできた香りを混ぜ合わせ、フレッシュホワイト調に仕上げました。
若草にほんのり花の甘さを加えた春の香りです。
春が好きな方、ほのかな香りをお好みの方におすすめ。

価格は各¥1,650/30mL(税込)。