2017/06/04

自分だけの癒し空間が広がるウッドディフューザー「杉香路(すぎこうろ)」


「杉香路(すぎこうろ)」は、秋田杉の天然香料を配合したアロマオイルと、秋田杉のスタンドがセットになった、コンパクトなウッドディフューザー。
天然木なので同じ木目模様はありません。
本体にアロマオイルを垂らせば、ほのかに香りが漂います。
比較的狭い範囲で香るので、隣の人まで香りが届くのはちょっと・・・というオフィスにもオススメです。
アロマオイルの容器は本体にセットできるので、容器を仕舞う手間もかかりません。

香りはフレグランスデザイナーによるオリジナル調香。秋田杉の枝葉から抽出された天然精油をベースに、季節や使う場所を選ばずどなたにも好まれる2種類の香りをデザインしました。

日常使いだけでなく、貼箱に入っているのでギフトにもオススメです。

【2種類のアロマオイル】

秋田杉の枝葉から抽出された天然精油をベースにブレンドしたアロマオイルです。
秋田自動車道の太平山PA施設内で使われている香りと同じです。
太平山PAでは、上りと下りで別々の香りを楽しむことができます。
杉香路でも2種類の香りをご用意しましたので、お好みの香りをお選びください。
どなたにも好まれる香りですので、ご家庭でも職場でも、さらに学校や施設などでもご使用いただけます。

写真左:爽やかなグリーン調の香り(5g)。

写真右:落ち着いたウッディ調の香り(5g)。

【秋田杉の香料スタンド】

スタンドは、秋田杉の特徴を活かすため、節や節の抜けをそのまま使用し加工しています。自然なままの秋田杉をお楽しみ下さい。
天然の素材ですので木の色にバラつきがあり、経年による色の変化を楽しむことができます。

香りを効率良く染み込ませるため、塗装等はしておりません。

【使い方】

【ギフトにも使えるカワイイ貼箱】

そのままギフトにも使える小さくてカワイイ貼箱に入っています。
丈夫な箱なので再利用していただくことを願い、表面にラベルシールは貼らず巻紙を巻いています。

巻紙は裏でシール留めしていますが簡単に取れますので、箱は捨てずに小物入れなどにお使いください。

【コラボ商品】

この商品はパレアンヌと萩原製作所のコラボレーションにより誕生しました。

【価格】
¥3,510(税込)
内容物:秋田杉スタンド、アロマオイル 5g、ミニチラシ、貼箱