2013/12/01

香りが教えるグランプリ受賞者のオーラ

先日のMUJ秋田大会であった、これは偶然かもしれないんですが、というお話。

最終審査結果が発表される前のこと。
バックヤードで緊張している出場者を元気づけるために、それぞれがチョイスした香水を先生がバンバン吹きかけたんです。
そして皆さんがステージに上がっていくとき、なぜかある香水の香りだけが、とても気持ちよく漂っているのに気付きました。
他の出場者もいるので、そのときは「いい香りだよ」って声をかけられなかったそうです。

どの香水も同じように吹きかけたのに、その香りだけがなぜ?って思ったそうですが、なんとその香水をつけた佐藤楓香さんがグランプリを受賞したのでした。
この人がトップだよと、香りが教えてくれたようで、不思議な出来事だったというお話。

ちなみにその香水は、ロジーヌのスフレ・ド・ローズでした。