2013/05/04

仙台はいい天気です

(店長)
先生は10時に仕事に出かけました。
自分はいま、ホテル近くのカフェでコーヒータイムです。

昨夜は仙台駅のエスパル地下にある「青葉亭」で、牛タンを食べました。
先生は牛タン定食、自分はタンシチュー。
ちょっと量が多かったけど、まあまあの味でした。
でも昔アーケード街の路地で食べた牛タンのランチの方が味は良かった^^;

今日はこれから、あおば通り、広瀬通り、駅前を回って、雑貨インテリアのお店を見る予定。
ホテルの部屋の空気は昔から苦手で昨夜はよく眠れなかったから寝不足気味。
途中でホテルに戻って昼寝するかも。
疲れないように一日を過ごします。

先生が香水の販売支援をするのは、イオンモール名取のコスメーム店。
香水を専門的に、ゲラン、 シャネル、YSLなどのブランド展開をしているのは、東北ではここだけ。
空港免税店のような雰囲気で、オシャレできれいなお店です。
今度写真をお見せしますね。