2013/05/04

雑貨インテリア店巡り終了

(店長)
仙台にて。
歩ける範囲で回りました、雑貨インテリア店巡り。
2時間半歩いて、2時間休んで、また2時間歩いて、さっきホテルに戻りました。
東京にいた頃は半日歩いても平気でしたが、やはり秋田での車生活で、足が完全になまってる。
疲れました^^;
でもいい店を見つけることができて、満足です。

朝、先ずはロジーヌ香水をパレアンヌを通して置いてくださっている「アンテロープ」さん。
3年ぶりでしたが場所は覚えていたので辿りつけましたが、あいにくシャッターが降りていました。
でも看板はちゃんとあったから、震災後も営業されていたことが確認できて安心しました。

次のお店からは、長いお話になります。
2点ほど店用に衝動買いしたものがあります。
そのお披露目も兼ねて、秋田に戻ってから改めてご報告しますね。

今回は予算を準備してなかったけど、5万円もあれば、パリを思わせるオシャレな雑貨を全部買えそう。
今度またお金貯めて調達に来たいです。