2013/03/28

MUJミス秋田の久杉香菜さんがご来店

(店長)
一昨日、MUJミス秋田の久杉香菜さんが表敬訪問ということでご来店くださいました。
日本大会の苦労話などいろいろと舞台裏のお話をお伺いし、へぇ~、そんなことがあったのだと、改めてMUJの大変さを再認識しました。



エピソードの中に、全国のミスの中にはたくさん香水を持参している方もいて、ビューティキャンプ中に指導者から唐突に「なぜその香水を選んだのか」というような質問もあったそうです。
久杉さんは何度か当店にお見えになり、自分がつけたい香水をチョイスして大会に臨まれたので、しっかりとお話することができたとホッとされていました。
日本大会ともなると、何が起きるか、何を質問されるか、何が選考材料になるかわからないので、精神的にもつらかったようです。
でも今回の大会で「タニタ賞」を受賞され、私たちも喜びがひとしおです。

私たちも今までにない緊張感を味わうことができ、また香水を心置きなく全面に押し出すような気持ちでご協力でき、とても充実した期間でした。
久杉さんにはこれからも香水情報をお届けし、心身ともにさらに美しい秋田レディになっていただけるよう協力させていただきます。
MUJ参加者の皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。
そしてまた今後とも宜しくお願い申し上げます。

【久杉さんにご協賛いただいた香水】