2012/12/05

スタンプラリー参加のお知らせ

今日は一段と寒くなりましたが、さてこれからが冬本番。
厳しい寒さに負けずがんばりましょう!という掛け声が聞こえてきそうな、秋田商工会議所主催のスタンプラリーが開催されます。


各参加店では500円のワンコインサービスを行っていますが、サービスの内容はいろいろ。
ワンコインサービスを1個購入するとスタンプを1個ゲットできます(同一店では2個まで)。
合計3個でステキな景品が当たります。

パレアンヌでは、次のワンコインサービスを揃えました。

【その場ですぐに好みの香水をつくれるスーパークイック】
店内のくつろぎコーナーに座って、あらかじめ準備された香料の中からお好きな香りをお選びください。
当店にてスプレータイプのアトマイザーに香料とアルコールを入れますので、最後にお客様が水を適量加えてできあがり。
複雑な作業はナシで、簡単にシングルフローラルの香水5ccがつくれます。

【10種類の中から選べる香水量り売り】
ワンコインサービス対象の香水の中から、当店スタッフがお好みなどお話を聞きながら最適チョイスした香水を2cc、スプレータイプのアトマイザーにお入れします。

マップ付きスタンプシートも店内に置いていますので、それだけを欲しいという方も、どうぞご遠慮なくご来店ください。

期間 : 2012年12月7日(金)~12月26日(水)