2012/11/24

超特急で香水がつくれる「スーパークイック講座」のお知らせ

パレアンヌ講座には、数種類の香料を選び30分~40分ほどで自分好みの香水をつくれる「クイック講座」がありますが、 この「スーパークイック講座」は超特急で香水がつくれる特別コース

あらかじめ用意された数種類の香料の中から、一番お好きな香料をひとつ選び、アルコールと水で薄めてできあがり! 当店スタッフがスプレーアトマイザーに香料とアルコールを充填しますので、お客様の作業は「最後の水を入れる」だけです。とっても簡単に自分好みのシングルフローラルの香水をつくることができます。

教室ではなくお店側で行いますので、講座の時間に重なっても大丈夫。お出かけ途中にちょっと立ち寄ってその日気分の香水をつくったり、車の中の匂いが気になるときにササッと作ってスプレーしたり。どうぞ気軽にご利用ください。

【選べる香料】
あらかじめ用意された数種類の中から1種類のみ
【作業する場所】
店舗内(教室は使いません)
【作業の手順】
  1. まずお好きな香料をひとつお選びください。
  2. 当店スタッフが、香料とアルコールをスプレーアトマイザーに充填いたします。
  3. 最後にお客様がスプレーアトマイザーに水をお入れください。
  4. これで香水のできあがりです。
【費用】
500円(税込) ※スプレーアトマイザー付き
【容量】
2cc(5cc入るスプレーアトマイザーに、2ccだけ入れてお持ち帰りいただきます)