2017/03/23

残り37時間! 186%! さらなるご支援をお願いいたします


ご支援終了まで残りわずか37時間! 現在の達成率186%!
皆様からのさらなるご支援をお待ちしております!


皆様からの厚い、熱いご支援をいただき、当プロジェクトが成立することができました。

この1ヶ月半、たくさんの方にお会いし、私たちの思いをお伝えしながらご支援をお願いしてまいりました。
プロジェクトの趣旨に賛同していただきご支援を下さった方、
リターン商品に興味がありご支援を下さった方、
活動を応援したいというお気持ちからご支援を下さった方、
知人のよしみということだけでご支援を下さった方、
支援していただけそうな方をたくさん紹介して下さった方、
皆様の思いが詰まったご支援をいただく度に、私たちのパワーが充電され、力尽きることなく進むことができました。

本日、目標の倍近い金額を達成することができました。
募集期間中に複数の思いがけないお申し出もいただき、私たちが予想すらしていなかった達成率です。

実はこのクラウドファンディングに設定した目標金額135万円は、この研究プロジェクトで必要な費用総額の半分ほどでした。
費用面でいろいろと我慢が必要だった研究プロセスをスムーズに進めることができ、正直ホッとするとともに、皆様に心より感謝しております。

ご支援の募集締め切りまで、あとわずかですが、まだ時間が残っております。
さらに少しでもご支援をいただけると助かります。

3月24日 23時まで、どうかよろしくお願いいたします。