2014/10/03

定番ルームフレグランスをリニューアル

パレアンヌ創業時からの定番ルームフレグランスが、このほどリニューアルしました。

これまで4つのタイプ別に24種類の商品がありましたが、市場から消えてしまった香料もあり、すべての種類を製造することができなくなっています。
さらにあまり種類が多すぎるのもかえって選びにくいという声もあるため、今後は8種類程度にに絞って商品展開を進めてまいります。

そこでまずは人気の4種類を、パッケージも新たにリニューアル。
長期保管に適したガラスの遮光ボトル(従来は透明PPボトル)に入れて販売中です。

今後は新たな香りをデザインしたものも開発し、シリーズに加えていく予定です。

【チェリーブロッサム】 Cherry Blossom
甘さ控えめのライトフローラル調。
ローズとスズランの香りをアクセントにした、桜の花びらを連想させる自然な香りです。


【フレッシュソープ】 Fresh Soap
洗いたてのシャツのような清潔感が漂う、ナチュラルな香り。
スズランをベースにした瑞々しい香りです。


【リラクシングムスク】 Relaxing Musk
人肌のようなソフトでおだやかなムスクの香り。
疲れた心を、マイルドな香りでそっといたわってくれる優しい香りです。


【コチョウラン】 Phalaenopsis Aphrodite
優美で気品漂うエレガントフローラル調。
コチョウランを香りにたとえてみました。洋室に似合う香りです。


すべて価格は、30mL ¥1,620(税込)。