2013/12/15

X'masパーティへのご参加、ありがとうございました

12月14日のX'masパーティは、悪天候の中を皆さんスムーズにお集まりいただき、予定時刻を少し過ぎただけでスタートすることができました。
また例年通り賑やかに楽しく過ごすことができました。
今回は久しぶりのレストラン貸し切りでしたが、お料理もタイミングよく出されたため順調に食事も進み、主催者自身が時間を忘れてしまうほど、あっという間に終わってしまった感じです。

【会場の「レストラン おいしんぼ」】


【外はちょうどいい雰囲気の雪景色でした】


【ゲームの景品はいつもより少し豪華な商品でした】


代表は「なんだか、何をしたのかわからないような、まとまりのないパーティだったかな」と心配していましたが、皆さんが盛り上がって過ごしていたから、時間にたるみがなく進んだからだよ、と慰めてあげました。

一年に一度の、自分を飾るパーティとしてこれからも開催を続けますので、皆さんもまた参加してくださいね(実は、来年はすでに会場も決まっています^o^)。