2013/12/11

「杉の香り」発売前サービス~キューブの杉の木に香りをおつけします

来年発売が予定されているエリアさんの「杉の香り」シリーズ。
香りには当店が秋田杉の天然精油に香料をブレンドた3タイプあり、お好みと用途でお選びいただけます。

【香りのタイプ】
SUGI~リラックス~
「杉の香り」シリーズを代表する清々しく爽やかな香り。
喧騒から離れた森林の香りに包まれ、心の解放とリラックス気分が味わえる、杉の香りを主体としたリラックスウッディ調。

Fresh~リフレッシュ~
秋田杉の持つ爽やかな香りに相性の良い柑橘系の香りをブレンド。
リフレッシュして気持ちの切り替えや集中力を高めたり、活気を取り戻すことに役立ちそうな、杉の香りに柑橘類を加えたシトラスウッディ調。

Sweet~ハッピー~
秋田杉精油とスィートなバニラ香をブレンド。幸せな気分に。
美味しい香りでストレスから解放され、明るく幸せな気分が味わえる、杉の香りにバニラ香を加えたスィートウッディ調。

当店でも実店舗・通販で取り扱う予定(価格は未定)ですが、本日発売前サービス品として、商品で使っている杉キューブと、名刺サイズの三つ折チラシを届けていただきました。



ご来店のお客様でご希望の方には、杉キューブに香りをおつけして三つ折チラシといっしょにプレゼントいたします。
キューブの数には限りがありますので、お早めにご来店ください。