2013/07/20

これがJASRACステッカー

(店長)
店内のBGMに「モンスター・チャンネル」を使っていることは先日投稿しました。
ジャンルごとの選曲もまあまあで、プレイヤーソフトも軽くていいですね。
その日の天気や気分で、いろいろとジャンルを切り替えて音楽を流しています。

昨日、請求していたJASRACのステッカーが届きました。
割と小さいんですね。
どこかで見た記憶がありますが、あまり目立たないステッカーだし、目立つのもどうかと思うし。
でもせっかくあるのだから、レジ台の横に貼ることにしました。


「やっちゃいけいないことだけど、けっこうみんなやってるんだよね、どこからも文句言われないしね」サイドから抜け出すことができて、ちょっとしたことなんですけど、ひとつ違法性を消したことで気分もスキッとしました。