2013/04/28

【DIY】やっと窓が一人前になりました

(店長)
入口のガラスドアの裏に臨時で紙を貼っていた「香水専門店」のサイン。
昨日やっと一人前になって、印刷屋からカッティングシートが届きました。


今日の午後、日が差してきて暖かくなってきたので、窓に貼ることに。
少し右側にズレてしまったけど、まぁうまく貼れました。


ここまで貼って眺めていると、やっぱりデザイン的に寂しく感じてしまいます。
そこで以前、試験的に貼ったバラの花びらを、まずはこの窓にだけ貼ってみることにしました。
天気のいい日にいつでも貼れるようにと、すでにマーキングフィルムはカット済み。
風がじゃまをしてちょっと大変でしたが、2個貼りました。

入口だけは、まずこれで完成です。



このバラは、他の3枚の窓にも貼る予定。
このところ晴天の日が少ないし気温も上がらないから待機中ですが、全部貼るときっと華やかになるでしょう。