2013/03/22

コンセントプラグが熱で変形!

(店長)
昨夜は自分でパスタを調理、と投稿しましたが、まずはその成果。


ソースはそのままだとパンチがないので、少し塩とウスターソースを加えました。
なかなか旨かった^^

さてこのパスタだけではやはり足りなくて、夜9時ごろにお腹がすいたのでトーストを焼くことに。
その際、前々から気になっていた、トースターの後ろのコンセントを覗きました。
すると、なんと、コンセントプラグが悲惨な姿に・・・

上から見ると何とも無いように見えますが、



横が見事に変形!
中が丸見えになるまでに変わってしまってました。



怖い怖い・・・
トースターの真後ろにコンセントがあって、さらにトースターとの隙間が1センチしかなかったので、熱でこうなったのでしょう。
このまま使っていたらと思うと恐ろしくなります。

一応トースターは常に壁から10センチは空けておくようにと親には話しておきましたが、やはり真後ろにコンセントがあるのがよくない。
台を敷いてその上にトースターを置くように考えなければ。

それにしても、パスタを自分で作らなければお腹がすくこともなく、トースターを使わなかっただろうから、何の因果かと思いますよ。
気になっていたことは放置するな!という天からの声が聞こえたような気がしました。