2013/03/12

珍しく、只今残業中・・・

(店長)
今週末と来週末は、先生が東京と仙台に出張のため、今先生は必死にその資料づくりに励んでいます。
明日は飲み会で早く店を出るし、明後日は店がお休み、その翌日は資料やら荷物やらを東京に送らなくてはいけないから、どうやら今日しか時間がとれないらしい。
こっちはちょっとヒマしてます。

さっき外に出たら、もう寒くないんですね。
数日前に店から帰るとき、100羽ほどの白鳥の群れが3つのグループに分かれて北に向かって飛んでいるのを、ふたりで眺めました。
いつ春になるかは、天気予報よりも彼らの行動から教えてもらったほうが確かなような気がします。

そうそう、近日中にパレアンヌ店舗ではポイントカードを始めます。
今カードを作成中なので、準備が整い次第またお知らせしますね。