2013/03/04

ホワイトデーにお勧めの香水(その1)

(店長 中田功)
青空ですね~気持ちいいです。
例によって店の前の道路がシャーベットの山脈になってきたので、お隣のエステサロンのオーナーと道路をキレイにしました。
今週は気温が高くなるので、ぜんぶとけてしまえばいいのに。
後で道路と側溝のフタの間に水路をつけるつもりです。
なにせ道路が川ですから。

さてもうすぐホワイトデー。
バレンタインにチョコをいただいて、いつまでも喜んでいる場合じゃないですよ。
いただいた気持ちにはきちんとお返しをしなくちゃ。
そこで予算的にピッタリの香水「クレアチュール・アンジ」をご紹介です。



クレアチュール・アンジは、「すべての女性を幸せにする香り」がコンセプト。
この香りをつけると、魔法にかかったように幸せの天使が舞い降りてきます。
デリケートで軽くフレッシュ、そしてピュアで清々しく、心地よいフローラルブーケの香り。
天使がくれた最高の贈り物です。
見た目も香りも可愛らしく、でも年齢に関係なくお使いいただける、全女性のための香りです。

クレアチュール・アンジ オードトワレ
50mL ¥3,990(税込)