2012/12/09

楽しく過ごしたクリスマスパーティ2012

毎年恒例のクリスマスパーティ、秋田キャッスルホテルのキャッスルハウス個室にて開催しました。
生徒さんを中心に昔から縁の深い方だけに参加していただいているパーティですが、お互い一年ぶりに会う方も多く、最初は静かにおとなしく、料理もお酒も入ってくるとにぎやかに変わっていくのが楽しいパーテイです。

先生が考えた今年のテーマは「ヘアに何か手を加えること」。
みなさん、趣向を凝らしてヘアメイクしていただきました。


写真は先生のヘアメイク。
このくらいは平気のパーティです。

料理のあとは恒例のゲームタイム。
先生が頭をひねって一生懸命考えたクイズに答え、香水などの豪華景品をゲットします。
景品は全員がもらえるのでお得なゲームです。


今回の一番の話題は、10数年ぶりにお母様と一緒に参加してくださったお嬢様、キミカちゃんです。
日本舞踊を習い、今は東京でモデルの学校に通っていらっしゃいます。
子供の頃の面影があまりなく、古参の生徒さんはキミカちゃんの成長ぶりに目を見張っていました。
最後に先生とツーショット。


ポーズも決まり、これからのご活躍が楽しみなお嬢様。
パレアンヌのアイドルです。