2012/07/07

本物の炎のゆらぎを再現したLEDキャンドル「LUMINARA」を販売中

パレアンヌでは、本物のキャンドルの「炎の揺らぎ」を忠実に再現したLEDキャンドル「LUMINARA」を販売中です。

「LUMINARA」は、テーマパークのアトラクション「ホーンテッドマンション」などで使うために開発された特許技術を採用しています。

周囲を明るく照らすほどの光はありませんが、本物のキャンドルと同じように、炎が揺れているように見えるインテリア雑貨です。 店舗やプライベートルームの間接的な「明かり」をお求めの場合にピッタリ。 薄暗い室内(室外でも)で、ほんのりと明かりをともしたいイベントにも使えます。

火を使わないので、安全に癒し空間を楽しむことができます。

左の写真のような美しいギフトボックスに入っていますので、季節の贈り物や記念品・お祝い品など、プレゼントとしても最適です。

本物のワックスにアロマ精油の香りが練りこまれているので、ボックスのフタを開けたときにフワッといい香りが漂います。 ほのかな香りなので、部屋に置いていても周囲の迷惑になりません。

どのような炎のゆらぎなのか、百聞は一見にしかずで、店内でも実演中ですのでぜひ実際にご覧になってください。

詳細はパレアンヌ公式サイトを参照してください。
http://palais-anne.com/?page=shop§ion=shohin_kigu